こんばんわ、、、

こんばんわ、、

なう(2020/05/29 23:01:53)、、、

 

もしかしたら、こんにちはかもしれないしおはようかもしれないですけど、、

 

今日はブログを書く時間がとれず、夜に投稿することになってしまいました、、すみません、、(見てる方少ないと思うけど)

 

で、今日なにがあったかといいますと、健康診断をしました

 

身長とか体重とかはかりました。去年より2㎏も痩せてて驚きました、、身長も2cmのびてた

 

で、なぜか視力だけ落ちてました、、、

右はAなのに左はC、、なんで??w

 

あと、今年は採血とか無くなるらしいです。時期も時期だからでしょうか、、

 

健康診断が終わったあと、屋上でクラス写真を撮りに行ったんですよ

 

で、写真を撮り終わって教室に戻る時に、

なんと、なんとですね、、

 

一昨日ぐらいに、わたしが緊張して話しかけられなかった子が話しかけてきたんですよ!!w

 

なんで??ww嬉しかったけど

 

聞くところによると、その子は静かな子に話しかけているそうなんですけど、、、、

 

わたし、そんなに静かに見えるのかなあ、、

今日1日不安で、、いまも悩んでます、、

陰キャに見えたってことかなあ、、、

 

ところで、陽キャの定義ってなんなんですか?城島さん。

 

f:id:taigahouse:20200529231554j:image

 

すみません。

 

ついでに、今日はこんにゃくの日らしいです。

 

なう(2020/05/29 23:16:44)