許しません

なう(2020/06/22 18:55:04)

 

こんばんは、、今日も一日お疲れ様でした

 

ざっくり今日の事を話すと、2時間目の後に早退しました

 

なんなら月曜日が1番つらいかもしれません、

 

とりあえず月曜日を潰せたのはいいものの、出席日数が心配です、、

 

ああ、、明日も行きたくないです、、物理があるのもつらい、、

 

なんか、物理の時に必ずわたしが指名されるんですよね

 

曜日の出席番号の人が問題を答えるのかと思いきや、曜日の出席番号の人がカードを引いて、出た番号の人が解くシステムなんですけど、

 

ちょっと頭悪すぎないですかね???

 

しかも1度当てた人のカードを抜かないので連続で当たる可能性もあるって言う、、(それで前2回連続で当たった)

 

まじで、本当に、、、

物理の先生も、カードを引いた人も許しません

 

勝手に恨みます

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そういえば、昨日知恵袋を見まくってました、、

 

最初は通信高校についての質問を見ていたのですが、関連の質問を見ていくうちにはまってしまい、1時間くらい見てました

 

なんか、知恵袋ってたまにこわい質問ありますよね、、リアルな感じの、、(まあリアルに困っているから質問していると思うんですけど)

 

f:id:taigahouse:20200622191401j:image

⤴︎ 撫子ちゃん(急)

物語シリーズで、ちゃんと読めた本は囮物語だけ、、撫子ちゃんが1番好き

 

今日はかにの日らしいです、、

昨日は父の日でしたね!わたしは家族でピザ食べました

 

おわり

 

なう(2020/06/22 19:18:24)