これは

こんちは!キーボードアプリを消してしまった為、なうができなくなってしまいました。なので今日から廃止です。すみません^^;

 

気付いたら夏休みが終わってました

いろいろありすぎて一瞬で過ぎ去って行ったように感じます

 

いろいろあったことについては、不謹慎(?)な内容になってしまうので書かないでおきます。

 

実は今学校にいて、別室で勉強しているんですけど、授業の合間にこのブログを書いています。

 

あと一か月後には期末テストがあり、赤点を取るわけにはいかないので一生懸命勉強をしている最中です

 

今年は秋休みなさそうだなあ

 

久しぶりの更新でしたが、特に書く事もないので、最後に夏休み中描いたことりちゃんを貼って終わりにしたいと思います

 

f:id:taigahouse:20200818095842p:image

おわり

 

9:59分

 

ちなみに今日は高校野球記念日らしいです。