つらたん

こんちは!最近自分のブログがイラスト投稿場所と化してきてて悩んでます、、

 

それ自体に悩んでるわけではなくて、書くことがないほど薄い人生を歩んでるのではないかと今不安になっています

 

とか言いつつ、また描いたイラストを投下していく

f:id:taigahouse:20201014112622j:image

アルティメットまどかを描きました、、

でもなんか迫力がないというか、なんていうか、、

 

そんな事はさておき、テスト終わりましたね!(だいぶ前)そしてテストが帰ってきたんですけど、5個くらい赤点がありました

 

そのうち一教科だけ、40点以上とれてるのに授業に出なくて赤点だった教科がありました、、

ソウルジェム濁りました

 

         \ みんな死ぬしかないじゃない! /

 

でも予想はしてたのでそこまでショックではなかったです

 

来週の月曜日から再試指導があるので頑張ります。

 

ちなみに今は学校なう(11:31)です。

 

今日は日世界標準の日らしいです。

 

おわり