乙女

こんちは!久しぶりのほのかです。

 

大体一週間とちょっとぶりかな???

春休み中で、特にブログに描くような日も送っていなかったのでブログを更新していませんでした!!!

 

これからも不定期投稿にはなりますが今後ともよろしくお願いします😭

 

↓最近描いた佐久間

f:id:taigahouse:20210323231314p:image

佐久間君ばっか描いてますが、推しは貴志部君です^^

 

イナイレにハマったのが中学2年生の時だったのですが、もう高校3年生になってしまいました。早いものですね、、

 

え?

 

高校3年生!?!?

 

そうです。私ほのかは今年で高校3年生になります。ブログを始めたのが高校2年生になって間もない5月の頃だったので、もうすぐ一年が経つんですね〜ほんとにはやい

 

とはいえ、時間の流れが速く感じるのは当たり前かもしれないですね、、色々あったし、、

 

いや〜、ほんとに皆さん一年お疲れ様でした。

新年度もまた頑張りましょう!!

 

余談ですが、今日化粧品を買いにデパートに行ったんですけど、化粧品コーナーの人に話を聞いてもさっぱりでした。難しい。

 

化粧ってどこで覚えてるんでしょうか、、

とりあえず勉強します!!!

 

とりあえず今日はここまで!

 

おわり