ありがとう!!

するなよこんちは!元気な小旻です!今日はですね、なんとこのブログを始めてから

 

1周年

 

なんですよ!!!いや〜、めでたいですね(;o;)

なんかあっという間だった気がします、、

実は普通に1年経ってた事を忘れてて、久しぶりにブログを開いたら1周年だと言うことに気づきましたw

 

ということで、今日はブログを始めてからを振り返ってみようと思います

 

2020年5月24日

この日は新学期が始まる前日で、凄く学校に行きたくなかった記憶があります。

というのも春休みが2ヶ月近くあったのと、友達が全員違うクラスに行ってしまったから行きたくなかったのだと思いますw今考えるとしょうもないですね、、、

 

25日

今は亡きイナイレSDで神引きした日ですねw

これもまた鮮明に覚えてますw

f:id:taigahouse:20210524172854p:image

貴志部君実装日でもありましたw

 

2020年6月7日

この日は寿司を食べに行ってました。

f:id:taigahouse:20210524173506j:image

 

12日

ブログを書いた時は日付が変わって13日でしたが、確か金曜日の出来事だった気がします。父がお土産にとピカピュレ(ピカチュウピュレグミ)を買ってきてくれた日ですね

すごくテンションが上がってたのを覚えてますw

f:id:taigahouse:20210524173920j:image

 

とりあえず前半はここまで!明日も紹介できる所まで紹介します

 

おわり