色んな事があったなあ

こんばんは!夜の小旻です

なう(2021/11/08 22:39:56)

 

実は今日早退してからずっと寝てましたw

寝すぎてもう22時だと言うのに寝れません、、たすけてくれ

 

という訳で、なんの脈絡もないですがこれまで書いてきたブログのタイトルをまとめてみましたのでどうぞ

 

《高校2年生》
助けて、、、
ああ
なんと
つかれた
がんばった
ゲームのはなし
おわった、、
こんばんわ、、、
また、やってしまった、、、
むりです、、、
今日は休みます、、
病んでました
おはようございます
おわつわた
お久しぶりです

そういえば
まさか
また
世界一優しい子に会ったのと名前の話
許しません
すみません
おふろ

なんか席替えがあったらしい
く、、
これは
まじ????
どうしたらええんや
つらたん
やっぱりww
久々に凹んだ
ヤバイバル^^
ぽい
ひん
ボツになった絵の紹介
おしらせ
no title
きまらん
^^^^
なんかできた
なんかできたV2
晦日や!
わたーい

うせやん
喜多ー!!!!!!!!喜多
どうしても飲みたいわけではない
すっきり
(;o;)
えぇーっ
すごくね???
おどろくほど"無"
なやむ
需要と供給は大事や
^-^
( ˆ︶ˆ )
始動!!
めっちゃ泣いた
にちよう
もうすぐや
おお
サンガツ!!!
やったー!!!!!!
勝ち申した
乙女
勝ち申したV2

《高校3年生》
おし!
申し訳ない改名と、今日あった出来事
最近
やる気が起きません、、、
❔❔❔
がんばルビィ描いた
(:3 」∠)_
10
昔の絵を発見しました、、、
ありがとう!!
;;
これにはすごい
しろい
よいち
よい!
また
ここではないどこかへ行きたい
どこかから帰還
朝だ!!
みんな今週もお疲れ様
リメイク企画
もう10月
お久しブリーフ
たまにはこういう日があってもいいじゃないか
ハイパー夢
からい
ニート予備軍のブログ
そのリスクを背負っても

 

こう見ると、結構情緒不安定でうけました。

色んなことなあったなあ、、

 

周りの人に比べて薄い人生だと思っていたのですが、多分そんなことはないようで安心しました。

 

どんな困難もスパイスに変えていける!!

 

頑張ってもう一眠りしようと思います

 

ではでは、、

 

おわり