おわつわた

なう(2020/06/08 22:34:02)、、

 

カウンセリング行きました、、

何も変わりませんでした、、、

 

今日の6時間目に体育でバドミントンがあったんですけど、全然打ち返せなくて陽キャ共を困らせてしまいました、、、

 

すまんな陽キャ共、、、、

 

わたしはHSPなんですけど、打ち返せなかったときの罪悪感が酷かったです。涙が出そうでした、、、、、

 

でも今週は掃除がないようで嬉しかったです、

小さな幸せ発見😭😭

 

自分で言ってて切なくなってきた、、、

 

そういえば、寝ようと思ってたんですけどテスト勉強しなきゃならないので寝れません、、

頑張ります、、、

 

ちなみに、タイトルの「おわつわた」なんですけど、「おわった」と打とうとしたら誤字りました

 

なんか気に入ったのでそのままにしてます、、

 

今日は学校の安全確保・安全管理の日らしいです、、、f:id:taigahouse:20200608224142j:image

おわり

 

なう(2020/06/08 22:41:06)