2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おお

こんばんは!深夜のハイテンションほのかです(深夜の1:08分) 今日は最近描いた絵をまとめてスマホの壁紙みたいにしたのでそれを貼っていこうと思います。 あと、言い忘れていましたが昨日で期末テスト終わりました!疲れました、、、、 ↑ちなみに、今日描い…

もうすぐや

こんばんは!深夜のほのかです 日曜日更新してからなかなかブログを更新できていなかったので、そろそろ更新しようと思ってブログを書いている次第です!! 今回は最近あった出来事について書いていこうと思います。 最近というか今現在の話なんですが、絶賛…

にちよう

こんちは!今日はバレンタインデーですね 今年はお菓子を作る予定はないですが、絵を描いたのでそれを貼ろうと思います。 隼総君です。なんとなく描きたくなったので! 文字、背景お借りしました。 これといって話すことはもうないので終わりにしたいと思い…

めっちゃ泣いた

こんばんは!8:20分くらいになりました。ほのかです。 実はさっきまでポケモンの映画が公式から無料配信されてて、昼の12時からずっと映画見てたんですよね。 今本当にテンション上がってて、いつもより文が雑になっているかもしれないですが、そこはご了承…

始動!!

こんばんは!深夜のほのかです 気づいたら2月になってましたね〜 今年も残すところあと11ヶ月!これからもこのブログとほのかの事をよろしくお願いします!!^^ とりあえず↑こんな感じで、イナイレキャラとポケモンを描くだけという新企画をやっていきます…