犬棒

こんばんは 小旻です

なう(2021/11/11 22:32:55)

 

なんかよく分からないんですけど、今日ずっとなんか食べてました

 

・納豆(たたき梅入り)

・梅干し

・魚肉ソーセージ

・塩おにぎり

・もやしをなんかごま油でやったやつ

・アイスクリーム

 

以上が今日のおやつです

なんかしょっぱいものばっか食べてて今日1日喉乾きっぱなしでした

そのせいが、顔がむくんでる気がします

 

最近もの食ってる時が1番幸せかもしれないです、、1番は嘘かもしれませんが

 

そう言えば今日もまた早退しました

もう学校行きたくないです

もうすぐ終わりだから頑張らないといけないのに、今になってめちゃめちゃだるくなってます

 

久しぶりに描いた絵でも載せようと思います

f:id:taigahouse:20211111223819p:image

ちまた

 

とりあえず今日はここらへんで

 

 

おわり