さらば、

おはようございます!小旻です

今日は普通に体調を崩したため学校を休みました

 

今日は遅刻かなと思っていたのですが、母が欠席の連絡を入れたと言っていて少し驚きましたが、正直に言うと学校に行きたくなかったので少し嬉しかったです

 

ところで、皆さんは将来の自分に付いて考えた事ってありますか?(急に学年主任見たいな事を言う)

 

私のブログを見てくれている人は多分学生だけじゃないと思うのですが、学生の人は自分が将来きちんと働いて生きていけるか不安になりませんか???

 

私は今、皆さんご存知の通り高校3年生の華のjkで、来年からは専門学生として頑張っていくわけなんですが、、、

 

学校に通いながらバイトも頑張れるのかな?とか学校に馴染めるかな?とか不安は尽きないものです。

 

きっと専門学生になったら、今ほど楽に、逃げてばかりの毎日は送れないということも理解しています。

 

だから私は高校生のうちはバイトすることを諦めて、好き放題生きる事を最近決めたんですけど

 

まあ将来の不安を取り除く根本的な解決には至ってないんですけどね

 

現実逃避っていうかなんていうか、、、

 

せいぜい残りの余生を楽しもうと思います

(専門学生行く事が死にに行く事みたいになってるけどw)

 

ではでは、、

 

おわり