なう(2020/06/29 14:58:10)

 

こんちは!

なんとか月曜日が終わりましたね、、

 

お察しの通り今日も早退してきました、、

 

2時間目まで受けて早退したんですが、2者面談をやる時間がないという事で、3時間目の時に2者面談をしました

 

2者面談では何故か飼っている犬の名前を聞かれました、、何故???w

 

そういえば、昨日温泉に行ったじゃないですか、それで疲れていたのか分からないんですけど、

 

今日の朝全然起きられませんでした、、

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

またまた関係ない話になってしまうんですけど、わたし学校では1つ結びにしてるんですよ(”The 陰キャ”みたいなw)

 

でも休日とかは2つ結びにして、出かける時とかは量産型女みたいな服を着てます

 

なんかそういうのって良くないですか??w

学校では地味女なのに、休日は量産型女、みたいな

 

あと、なんか写真載せようと思ったんですけど特に何も無かったので終わります。

 

ちなみに今日は佃煮の日らしいです

 

おわり

 

なう(2020/06/29 15:08:05)