もうすぐや

 

 

こんばんは!深夜のほのかです

 

日曜日更新してからなかなかブログを更新できていなかったので、そろそろ更新しようと思ってブログを書いている次第です!!

f:id:taigahouse:20210218225847p:image

今回は最近あった出来事について書いていこうと思います。

 

最近というか今現在の話なんですが、絶賛期末テスト期間中です

 

もしこのテストで全て赤点を取ってしまったら、どうやら春休みが二週間もつぶれるらしいので今勉強をすごく頑張っています。

 

今回は本当に勉強を頑張っていて、前回点数の低かった古典、生物、日本史を重点的に勉強してます。どうか赤点回避できますように ;  ; 

 

ついでに来週の月曜日に音楽のテストなので、辛いですが頑張ります。

f:id:taigahouse:20210218230547p:image

最近描いた絵をまとめようと思います。(全部イナイレ絵w)

 

と言っても最近は時間が上手く取れなかったり、気分じゃなかったりと3つしか描いてないのですが^^;

f:id:taigahouse:20210218230839p:image
f:id:taigahouse:20210218230830p:image

f:id:taigahouse:20210218231148p:image

一枚目のやつは前描いた隼総君に喜多君を付け加えただけです

二枚目のやつはついさっき描いたやつです。30分くらいで描きました

三枚目は今日の夕方の6時くらいに描いたやつで、なんか割と上手くいったので載せましたw

アフロディです

 

とりあえず今日はこの辺で‼︎

もうすぐ春休みですが、寒い時期も続くので気を引き締めていきましょう!!!

 

おわり