めっちゃ泣いた

こんばんは!8:20分くらいになりました。ほのかです。

 

実はさっきまでポケモンの映画が公式から無料配信されてて、昼の12時からずっと映画見てたんですよね。

 

今本当にテンション上がってて、いつもより文が雑になっているかもしれないですが、そこはご了承ください。

f:id:taigahouse:20210207202714p:image

↑こんな順番でやってました

 

とにかく最高でした、、、8時間ずっとテレビ見てたのは初めてだったんですけど、本当にもうあっという間に時間が過ぎていって、12時から見てたのに気づいたら8時になってましたw

 

余談なのですが、ラティオスラティアスで我慢してた涙が、ルカリオにて全て放出されるという時間が起こりました。めっちゃ泣きました

 

ルカリオは全部で4回くらい観てるんですけど、毎回泣いてます。わろた

 

f:id:taigahouse:20210207203405p:image

一週間程間を空けて絵を投稿する予定だったんですけど、後2枚くらい描き溜めてたのでそのうちの一つを今日貼っていこうと思います。

タイトルにある通り、貴志部君フライゴンを描きました。

 

f:id:taigahouse:20210207203559p:image

 

ちなみにこの企画は飽きたら終わるのでご了承ください。

 

おわり