ああ

なう(2020/05/25 11:20:53)、、、、

 

学校から帰ってきました。というか早退しました。

 

なぜかと言うと、吐き気が凄かったからです。学校に行くまでは何ともなかったんですが、教室に入ったとき、突然吐き気を催して保健室に行ったら帰れと言われたからです。

 

保健室の先生には心の問題と言われました、、

だろうとおもいました、、、、

 

教室に入って急に吐き気を催したのも、そのせいかとおもいます、、、、、

 

帰るとき母に電話をしたんですけど、ボロボロ泣いてしまって心配をかけてしまいました、、

 

明日はテストなので学校に行くんですけど、今日のことがトラウマになって明日がこわいです、、、、、、、

 

正直行きたくないけど、学費を払ってくれる母に悪いので頑張っていこうとおもいます、、

 

なう(2020/05/25 11:33:15)