なんと

さっき、イナイレSDで神引きをしてしまいました、、、

 

f:id:taigahouse:20200525162119p:image

イナイレシリーズで1番大好きな貴志部大河君を引くことが出来ました😭

 

190連して20連目に来てくれました、、

 

あと、190連目には照美も来てくれてうれしかったです

 

今日は朝の占いも最下位だし(占いは信じる方)、学校早退するしで大変だったから、神引きして気分が少しだけ上がりました(⌒▽⌒)

 

余談ですが、この間アップデートで追加された図鑑という機能、

f:id:taigahouse:20200525163155p:image

持っていないキャラは白黒に表示されるのですが、なんか遺影みたいですよねw

 

f:id:taigahouse:20200525163240j:image

ほらw

 

なので、、

f:id:taigahouse:20200525163306p:image

それっぽくしてみましたw

風丸、ごめん、、、、、

 

あと、、、、

今日は広辞苑の日らしいです

 

なう(2020/05/25 16:34:28)