ゲームのはなし

なんとなく思い立ったのでまとめようと思ったんですけど、わたしゲーム大好きなんですよ

 

学校では恥ずかしくてゲームが好きって言えないんですけど、、、

 

最近はもっぱらSplatoonにはまってますw

初代からやってたんですけど、ガチマッチで1度もSにいったことがないんですよ😂😂

 

でも!!なんと!!さっきA+までいくことができました!!あと少しなので頑張りたいと思います、、、、、、(⌒▽⌒)

 

来年は受験があるから、なんとか今年中にSまでいきたい、、、、

 

どうでもいいけど、Splatoonが発売されたとき、わたし小学生だった、、、、

 

時が流れるのはやすぎてこわいです、、、、、、、

 

うおおおおおおおおおおおお

 

f:id:taigahouse:20200527185014j:image

 

おわり