ボツになった絵の紹介

こんちは!今日は絵を描いていて、今までブログにあげてこなかった絵を紹介していきたいと思います

 

ちなみにどういったものがボツ絵になっているのかと言うと、

「う〜ん、なんか微妙!」

となってしまう作品です。

 

それでは、早速紹介していきます、、、

 

 

まずは1、2つ

f:id:taigahouse:20201209110308j:image
f:id:taigahouse:20201209110305j:image

これは、ポケモンイナイレをクロスオーバーさせようと思って描いたやつです。

貴志部君は地面タイプのポケモンを育ててそうだなって思ったので、ゴマゾウフライゴンを描きました。神童に関しては、音楽関係でペラップ、あとツタージャにした理由はなんとなくですw(わたしがツタージャ好きだったのもある) 

 

なぜボツになったのかと言うと、単純に構図が微妙だったからです

なーんか上手く描けなくてボツになりました

でも割と気に入ってて、もしかしたら描き直すかもしれないです!w

 

 

f:id:taigahouse:20201209110939p:image

これはにょた貴志部君ですね、、、(女体化苦手な方いたら申し訳ない)

それ以外に言うことはありませんw

ボツになった理由は、指で描いてみて下手だったからです。指で描いてみたけど、結局うまく描けなかった。。やっぱり線画読み込みって、すごく便利な機能ですよね

 

 

まだまだつぎ

f:id:taigahouse:20201209111309p:image

これは多分今年の夏ぐらいに描いたことりちゃんですね

見返して嫌になる程この絵は本当に酷すぎますね、骨格とか色々おかしい😭😭ことりちゃん、可愛く描いてあげなくてごめんよ、、

ちなみにわたしはことりちゃんばっか描いてますがかよちん推しです🍚

 

 

#ことぱなはいいぞ

 

 

f:id:taigahouse:20201209111730j:image

さっきのことりちゃんもなかなか酷い仕上がりでしたが、こっちの隼総君も負けてないです、、下手さで、、、

なんかブログ描いてて恥ずかしくなってきました、、これは結構最近描いた奴なんですけど、隼総君難しすぎませんか??

 

 

とりあえず最後

f:id:taigahouse:20201209112007p:image

これは昨日描いた雪村くんです。

#ゆきしべはいいぞ

というのはさておき、線画は上手く描けたんですけど、色塗りで失敗してしまいました、、

なんか寒色系の髪のキャラって塗りづらい気がします、、あと、雪村君ってまじで髪の毛どうなってるんですかね???w私的イナズマキャラ描きにくいランキング堂々の一位なんですがw

 

_____________________________

おわりに!!!

なんか見返したらイナイレの絵ばっかですね

他にもボツ絵が沢山あったんですけど、その中で私がコメントしやすいものを厳選して載せました。今日紹介したボツ絵をいつかリメイクする企画もやってみようかな、と思ってます!

あとこんな長文書いたの初めてかもしれないです、このブログで!!

 

ここまで閲覧してくれた方々、ありがとうございました!!!

こんごとも、よろしくお願いします🤲

 

おわり