また、やってしまった、、、

なう(2020/06/01 17:23:13)、、、

 

また、やってしまいました、、、

 

なにかというと、、、

 

早退です、、今日早退してしまいました、、

学校の空気が気持ち悪すぎて帰りました、、

 

頭痛もするわお腹も痛いわで大変でした、、

 

さすがの母も今日は早退することを許してくれました、、

 

今週はもう早退できないので頑張ります、、

 

ちなみに今日は電波の日らしいです、、

 

そういえば、ブログをはじめて1週間が経ちました。はやいものですね、、、

 

なるべく毎日投稿できるように頑張っていますので優しい目で見てください😭😭

 

休日は、なにかあった日だけ投稿します、

 

今、昔描いたベータちゃんを見つけたのでそれを貼って今日は終わりにしたいと思います、、

f:id:taigahouse:20200601173059j:image

 

おわり

 

なう(2020/06/01 17:31:07)