病んでました

なう(2020/06/07 07:54:14)、、、

 

昨日、一昨日、一昨々日と更新できなくてすみませんでした、、、本当に病んでました、、

 

皆さん、なんで病んでたか理由はわかってると思いますけど、、、

 

ざっくり言うと、木曜日は2時間目に早退して金曜日は5時間目に早退しました、、

 

早退したら母に怒られると思っていたんですけど、「学校に行くことが大事、頑張ったね」と慰めてくれました。嬉しくて泣きました、、

 

わたしの事をきちんと考えてくれる親で良かったです、、、

 

で、話は変わって昨日の事なんですけど、お寿司を食べに行きました😊😊

 

どうしてもとびっ子が食べたくて家族に提案したら、寿司屋に行く事になりました

 

f:id:taigahouse:20200607075755j:image

↑とびっ子3皿とラーメンを食べた

あとスティックチキンも✨✨

 

すごく美味しかったです、、また食べたいです(小並)

 

今週も頑張ろうと思います、、辛いけど

 

皆さんがんばりましょう、、

 

今日は緑内障を考える日らしいです、、

 

おわり

 

なう(2020/06/07 08:05:22)