そういえば

なう(2020/06/14 16:48:34)

 

こんちは、、、

また明日から学校が始まりますね😭😭

 

だるいです、、、でも最低限はがんばろうと思います、、

 

そういえば、昨日ラーメン食べてきたじゃないですか。その帰りにですね、母がアイスを食べたいと言い出したんですよ。

 

だから帰りにコンビニに寄りました。何でもひとつ買ってあげると言われたのでアイスを買ってもらおうと思っていたんですけど、

 

ラーメンでおなかいっぱいだったのでやめました、、

で、その代わりに何を買ってもらったのかというと

f:id:taigahouse:20200614165038p:image

これ(⌒▽⌒)

シャボン玉www

 

で、これがですね、なんとぶどうの香りがするんですよ。例えるなら子供用歯磨き粉のぶとうの香り。

 

150円でした(お母さんありがとう)

 

で、帰ってきてから早速外で飛ばしてみました

 

なかなか飛びませんでした、、、匂いがついているから重いのかな?と思ったんですけどどうなんでしょう、、、

 

そしてシャボン玉で遊んでいると、隣の家の子が何故かシャボン玉で対抗してきました。

 

隣の子のシャボン玉は、なんか丸っこい銃みたいな形のやつで、先にシャボン液を付けて引き金を引くとシャボン玉が出てくる、みたいなやつでした

 

ちょっと貸してもらったんですけど、思いのほか楽しかったです(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

 

そして、どこで買ったのか聞いてみると、

 

ダイソー

 

と、言ってきました。泣きそうになりました。

 

え、わたしのやつよりも50円安いじゃん、、

絶望しました。(お母さんごめん)

 

だからそれを欲しくて、今日は100円ショップに行ったんですけど、結局買いませんでした😢

 

余談なんですけど、シャボン液に匂いがついているのでめちゃくちゃ虫が寄ってきます、、

 

あんまりオススメしないです、、楽しいけど

 

そういえば(2回目)、お寿司食べに行ってから1週間経ったんですね。はやいです😦

 

なんか、そういえばが多い日だった、、

 

昨日のことばかり書いてしまいすみません、、

 

今日は世界献血者デーらしいです

 

おわり

 

なう(2020/06/14 17:00:18)