まさか

なう(2020/06/16 14:56:50)

 

こんちは

 

昨日はブログ更新できなくてすみませんでした、、(最近そればっかり)

 

実は今日、学校を休みました。

 

なぜかというと、なんとわたし、人生で初めてオールをしたからです。

 

色々考え事をしていたら、寝れなくなってました、、

 

それで具合悪くなって、朝2回吐いたので

 

母が心配して休むことを勧めてきました

 

だから休みました。さっきまで寝てました

 

オールすると死にそうになりますね、、まず吐き気が止まらないし、やばかったです

 

あ、後もしかしたら精神科に行くかもしれないです

 

母が予約取るとか言ってました、、さすがに娘が一睡もできないぐらい悩んでるというのは母も心配しますよね、、

 

なんか精神科って怖いイメージがあります、、

 

話は変わりますが、さっき女の子を描いたので貼って終わりにしたいとおもいます

 

f:id:taigahouse:20200616150348p:image

 

今日は和菓子の日らしいです、、

 

おわり

 

なう(2020/06/16 15:04:31)