世界一優しい子に会ったのと名前の話

なう(2020/06/19 18:37:10)

 

こんちは!昨日は更新できなくてすみません

 

今日は1時間目の授業受けて帰りました

なんで1時間目が終わった後に帰ったのかと言うと、昨日6時間目まで頑張ったからです。

 

6時間目まで授業を受けるのはあたりまえの事なのですが、わたしには難しいので許してください、、許しをこえても、結局自分に帰って来るだけなんですけど、、

 

まあそれはおいといて、昨日世界一優しい子に会いました

 

それは誰かと言うと、右隣の席の子です。

 

その子は、わたしが物理の問題を解けなかった時に優しく教えてくれました。

 

で、教えてもらうも授業時間内に問題を解き終わる事ができなくて、わたしが「後は1人でやるよ。」と言ったら「いいのいいの!」と言って休み時間を割いてまでわたしに教えてくれました

 

その後の5時間目の授業の時には、わたしが早退して受けれなかった授業の分のプリントの答えを写真に撮らせてくれました。凄く泣きそうになりました。

 

こんな優しい子、いるんだと思いました

 

わたしの語彙だとあまり伝わりにくいかもしれないんですけど、とにかくいい子でした、、

しかも顔もかわいいし、髪もサラサラ😭😭

 

ああいう女の子に憧れます、、、 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

突然なんですけど、4月に描いたイラストを発見しました

 

 

f:id:taigahouse:20200619185344p:image

↑これ

 

f:id:taigahouse:20200619185513p:image

↑これはこの間描いやつ

 

、、、随分進化してませんか?たった2ヶ月なのに😂😂

 

昔のイラストと今のイラスト比べるのって楽しいですよね

 

(是非塗ってください、、、)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最後に、もうすぐブログを初めて1ヶ月が経つので、ブログ主(わたし)の名前を公開します

 

もちろん本名じゃないですw

 

それでは発表します、、、

 

 

”歩乃花”

 

です!!初めて文字色変えた、、、

 

何故この名前かと言うと、何となくです。何となく可愛いと思ったからです、、

 

珍しく長文になってしまいました💦明日も何かあったら更新します

 

ちなみに今日は朗読の日らしいです

 

おわり

 

なう(2020/06/19 19:02:31)