最近

こんばんは!小旻です!

やっと今週も終わりましたね〜(学校がという意味で)

 

なんかあっという間だったように感じますw

健康診断したのがちょうど1週間前だったので

 

今日あった出来事

今日は特に何も無く、いつも通りの一日を過ごしました。しいて変わった事があるといえば、小論文の練習をした事くらいでしょうか、、、

 

初めて要約の練習をしたんですけど、難しかったです

なんかこのままだと専門に受かるかも危ういので早めにきちんと勉強したいと思います(;o;)

 

あと、4時間目にはバドミントンをしました。

友達とペアを組んでやったんですけど、結構難しく、去年体育の授業に1回しか出ていないので全然出来ませんでした^^;

 

( ͡ ͜      ͡ )←わたし

 

( ͡ ͜      ͡ )<ペア組んでくれた友達、ごめん、、

 

とまあこんな感じでゆるっと一日が進んでいきました!!

 

明日からまた休みに入るので楽しく有意義な生活をしていきたいと思います!!

 

もう少ししたら寝ます。

 

おやすみなさい。。。。。。ヾ(:3ヾ∠)_

 

f:id:taigahouse:20210416220012p:image

きなこちゃん(突然絵)

 

おわり