申し訳ない改名と、今日あった出来事

こんちは!ラストほのかです。

 

さっそくなんですが、タイトルにある通り改名したいと思います。

 

本当にしょうもない理由で、改名の流れとなってしまったのですが理由は察してください、、

すみませんでした(;o;)

 

そして新しい名前は、Twitterで使っている通り小旻になりました。しゃおみんと読みます。

 

しゃおみとか呼んでください^^

 

今日あった出来事

今日はついに授業が始まりました!!

前からあった科目とか、新しく習う科目とか色々ありましたが頑張れました!!

 

体育とかも週3時間で大変ですが、なんとか頑張りたいと思います、、(毎回同じこと言ってる気がする^^;)

 

ちなみに今日の体育の授業はダンスだったんですけど、全然出来ませんでした。むずすぎ

 

不安だった掃除も何とかなりました。(今週の掃除当番は机を運ぶだけ!)

 

掃除が不安と言うよりは、掃除の班が不安なんですよね、、、マジモンの陽キャみたいなのが沢山いる  (さぼってもバレなそうだった、、)

 

f:id:taigahouse:20210412222027p:image

突然のフェイくん

 

とりあえず今日はここまで!

久しぶりに6時間受けて疲れたので、少し早いけど寝ます!なう(22:24)

 

おやすみなさい!(:3_ヽ)_

 

 

おわり