すっきり

こんばんは!深夜のほのかです(謎)

今日から小泉花陽ちゃん限定勧誘が始まりましたね‼︎私はもう引いてきました!

 

去年は石1000個くらいでURを4枚引きました。そして今年はなんと、、、、

 

 

 

 

4枚でしたw

 

 

 

去年と同じじゃねーじゃねーかっ!!!!w

去年は別のURが一枚づつ出てくれたんですけど、今年は結構ダブりました

 

f:id:taigahouse:20210111005014p:image

f:id:taigahouse:20210111005020p:image

なんと、新規のかよちんは22連目で出てきてくれました‼︎‼︎天井じゃなくて良かった、、

軽く発狂してました、、笑

 

↓その後の結果

f:id:taigahouse:20210111005226p:image

99回目できてくれた去年のかよちん

BOXリセット

f:id:taigahouse:20210111005300p:image

33連目くらいで出てきてくれたかよちん

BOXリセット

f:id:taigahouse:20210111005329p:image

55連目ぐらいで出てきてくれたかよちん

(元々このかよちんは一枚持ってたので練習で特技レベルが7になった^^やたーー!)

 

という感じで、天井が(ギリ)なかったのでよしとします。

 

そして、毎年恒例のかよちん祭ww

f:id:taigahouse:20210111005736p:image
f:id:taigahouse:20210111005731p:image
f:id:taigahouse:20210111005726p:image

画面いっぱいにかよちんがいて幸せです、、

 

 

おまけ

f:id:taigahouse:20210111005813p:image

補助チケ56枚も貯まった(でも真姫ママ2枚で爆死した)

 

後、今日午後から友達と用足しに行きます

正直出かけたくないです

もしかしたらその時の事をブログにまとめるかもしれないです!とりあえずもうすぐ寝ます(なう1:04)

 

おわり