ニート予備軍のブログ

こんばんは!小旻です

なう(2021/11/07 20:29:28)

 

今日は日曜日、明日からまた学校が始まるわけですが、、、皆さん体調は大丈夫ですか??

 

小旻は学校に行きたくなさすぎて具合が悪いです(暴論)

 

この間借りた🎾👑のDVDも全部見終わっちゃったし、、、、

 

なんか最近はpixivと夢小説を漁って一日を過ごしているような気がします。今日なんて特にそうでした

 

とにかく、予想なんですけど、明日絶対朝起きれないと思うんですよね、、、

学校行きたくない日って必ず朝体が鉛のように動かなくなるんですよ

多分わかる人いると思うんですけど、どうですかね??

 

しかも最近更に寒くなって来たし

わたしを布団の中に留まらせる理由がありすぎて、まるで神様がわたしに「今日は学校休め」って言ってるみたいですよね、、まあ現実はそれを受け入れてくれないんですけど^^;

 

よくよく考えたら5日間連続で頑張ってるのに休日が2日しかないっておかしくないですか?逆にしましょうよ、5日間休みで2日頑張るみたいな(それこそ暴論)

 

でも、人として生まれたからには我々は頑張るしかないのですよ

つ、辛ぇ〜^^;

 

 

 

 

 

辛ぇ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

辛ぇ〜(;o;)

 

後ろに着く顔文字の大切さをしれた一日でした。

 

以上、ニート予備軍のブログでした