みんな今週もお疲れ様

こんばんは!小旻です

なう(2021/09/03 22:07:01)

 

金曜日の夜です!!金曜日の夜は自然と気分が上がりますね^^(2連休だから)

もう22時過ぎだと言うのにまだお風呂に入ってません、、←はよ入れ

 

今夜は外が騒がしいなと思ったら、雨が降っていました。強めの

 

あと、気がついたら9月になってました、、

9月といえばですね、皆さんは去年の9月にわたしが描いた貴志部君を覚えていますでしょうか!!

⤵︎ ⤵︎

f:id:taigahouse:20210903221255p:image

これ(去年の9月8日に描いたらしい)

 

なんとですね、これを描き直したんですよ!!この間!!

なので、今日はそれを貼っていきたいと思います。

 

f:id:taigahouse:20210903221508p:image

ぽい

 

どうですかね?

f:id:taigahouse:20210903221611p:image

成長したかも??1年も経てばって感じですね(;o;)

 

今年に入ってから、本当に毎日時間が過ぎるのがとても早く感じます。きっと充実して過ごせている証拠なのだと思っています(;o;)

 

描き直し企画とかもやってみようかと考えてるので今後とも小旻の事をよろしくお願いします!!!

 

ではでは、、、

 

おわり