これにはすごい

 

お久しぶりです!小旻です!!

約1ヶ月ぶりの更新です(;o;)

ここ最近きちんと学校に行っているからか忙しく、なかなかブログを更新出来ずにいました、、💦

 

実はもう中間テストも終わっていて、去年全部赤点だったとは思えないくらいにいい点数を取りまくりました!!100点もあって嬉しかったです(;o;)

 

話は変わりますが、去年描いた絵を描き直してみたのでそれを貼っていこうと思います。

 

f:id:taigahouse:20210626142712p:image

↑去年の6月に書いたやつ(ブログの最初の方に載ってます!)

 

f:id:taigahouse:20210626142741p:image

↑今日描いたやつ

 

f:id:taigahouse:20210626142947j:image

並べてみました

少し成長してる気がする、、、、???

 

とりあえず今日はこんな感じです!

受験生なので、更新頻度がもっと下がるかもしれませんが今後とも小旻とこのブログの事をよろしくお願いします!!✨✨

 

おわり