まじ????

こんばんは!いま23時過ぎなんですけど、配信見ながらブログ書いてます

 

今日はショックなことがありました、、

遅刻して2時間目から授業を受けたんですけど、学校着くなり、自分の机に前の席の子の手持ちファンを置かれていてショックでした

 

それだけならまだマシなんですけど、その子は手持ちファンを退けただけで謝りもせず、最悪な態度でした

 

確かにいんきゃだけど!!陰者だけど!!!

流石に傷つきましたw

 

それで、なんか虚しくなって涙が出たので結局早退しました。くそ〜

 

早退しまくってるけど、あと二週間ちょっとで期末テストだから危ないんですよね、、そろそろ真面目に勉強しないとやばそうです💦

 

そういえば、また絵を描きました。貴志部くんです。←またかい

 

f:id:taigahouse:20200908231643p:image

なんかクオリティ上がってないですかね?

塗り方とかも少し変えてみました(ついでに全身描けるようになってる)

f:id:taigahouse:20200908231750p:image

↑こっちはアイコン風

 

もっと上手に描けるようなりたい!!!

 

毎度毎度愚痴ばかりのブログになってしまい申し訳ありません、、、、、、

 

ポジティブに生きれるようにも頑張ります、、

 

今日は国際識字デーらしいです

 

おわり