どうしたらええんや

こんちは!!!!!とか言いつつ今深夜の1時です。

 

実は今テスト期間なんですよ。今週の月曜日でテスト終わります。つかれました、、

 

予想だと三教科が赤点で再試になると思います、、(´;Д;`)

 

最近は困っていることがあって、何に困っているのかと言うと進路選択です。

 

進路選択では来年受ける科目を選ぶのですが、私はまだ将来の夢とか決まってません。なので死ぬほど悩んでます。

 

10月30日だかまでに進路決定なので、三者面談とかできちんと考えて決めていきたいと思います

 

そういえばこの間、テストが終わった後問題用紙の裏に絵を描きました

f:id:taigahouse:20200927011533j:image

これ

なんかそのまま写真を撮ってみたのですが、結構上手に描けたのでデジタルに起こしてみることにしました

f:id:taigahouse:20200927011651j:image

こうなった

Twitterで、日曜お日様ほのかちゃんというタグがあるんですけど、それを付けて投稿して一時間経ったのにも関わらず1♡も来てないんですよ

 

正直泣きそうです

 

ちなみに今日は世界観光の日らしいです

 

おわり