どうしても飲みたいわけでもない

こんばんは!ほのかです←久しぶりの名前あり挨拶

 

実は今凄くサイダーが飲みたいです(唐突)

ツイキャス見ながらこのブログを書いてるんですけど、いつもツイキャスのお供にジュースを持ってきてるんですよね

 

でも飲み物を取りに行くのが凄く面倒くさいです

 

それで今葛藤してます、、、、

 

余談ですがTwitter用の自分のアイコンを描きました

f:id:taigahouse:20210110001011p:image

ちなみによねすだよというのは、私のTwitterでのユーザー名です。

はなよねすという名前でTwitterをやってます

_____________________________________

またまた余談ですが明日11日から小泉花陽ちゃんお誕生日勧誘が始まりますね!!

 

わたしは石を9月くらいから頑張って1100個くらい貯めてました!!去年は石の配布がすごかったですよね、、大盤振る舞いだった気がする

 

石のセットとかも安かったし、、

とりあえず明日12時になったら早速勧誘します!!そしてその結果をブログに載せていこうかなと思ってます

 

いやぁ〜、毎年この時期が楽しみなんですよね

 

とりあえず今日はここら辺で終わりにしたいと思います^^

 

ちなみに今日は110番の日らしいです

 

おわり