( ◠‿◠ )

f:id:taigahouse:20210129123522p:image

こんちは!今日は午前授業だったので早く帰ってきました。(いま12:35)

 

実は今スクフェスで、小泉花陽ちゃんのBOX勧誘をやってるんですよ。衣装コンテストの世界のスイーツのやつ!!

 

それで、かよちんの衣装は金平糖がモチーフで、めちゃくちゃ可愛いかったので引こうかなって思ってたんですけど、お察しの通りこの間の誕生日勧誘石が全部尽きたので半ば諦めかけてたのですが、、、、

 

f:id:taigahouse:20210129124509p:image

f:id:taigahouse:20210129124543p:image

 

でたw

普通に来てくれました

(言うて40連目で出ました)

 

最近引き良すぎません??

後このかよちんの特技が、特技ブースト(特技のレベルを上げる)だったんですけど、普通に強かったです。

 

f:id:taigahouse:20210129125052p:image

実は来週の月曜日から7連休なんですよね。どうやら入試もろもろで一週間まるごと休みになるそうです。

明日からの土日含めて、9連休になるんですね。ゴールデンウィークよりながいのか、、

 

テストも近いので勉強頑張ります。(たぶん)

↓おまけ 源田と佐久間を描きました

f:id:taigahouse:20210129142541p:image

ではでは!

f:id:taigahouse:20210129125806g:image