すごくね???

こんばんは!この間またかよちんのURを引けたほのかです^^

f:id:taigahouse:20210117202912p:imagef:id:taigahouse:20210117202918p:image

さて、ガチャ結果はさておき、、

(かよちんおめでとう、、!!!!!!!!!)

 

だいぶ前に描いてた花陽ちゃんのイラストを載せようと思います

f:id:taigahouse:20210117203106p:image
f:id:taigahouse:20210117203111p:image

この2枚はどちらも2時間くらいで仕上げたものです

可愛くかけてるかな???かよちん推しなのでいつもより頑張って描きました

 

そしてまたラブカストーンを貯めます、、一年間、、、

 

毎日ログインと、一日一回ライブするのとか、イベント報酬などその他もろもろで大体一年で1000個以上貯まることが発覚したので、また頑張って行こうと思います

 

↑なんか風俗店長のブログみたいになってしまった

 

 

余談なんですけど、このブログを始めたあたりに描いてたイラストと、最近描いた絵を比べてみました

f:id:taigahouse:20210117203732j:image

えっ、、、、

 

これ、、、、、、

 

変わりすぎじゃんw

 

 

なんか思ってたより成長してて驚きました。

 

 

f:id:taigahouse:20210117203851p:image

ちなみにこれはクリプトラリトルドラゴンズを擬人化したやつです。

気になったら調べてみてください👍

 

ちなみに今日は防災とボランティアの日らしいです。

 

終わり