ヤバイバル^^

こんちは!前回の投稿から一ヶ月経ってたので特に何もないですがブログを更新することにしました。

 

これと言って書くことはないのですが、最近あった話などを書いていこうと思います

 

実は今、中間テストの真っ最中です。赤点はまずいと思っているんですけど、でも全然やる気が起きなくて辛いです(ブログで現実逃避している)

 

今日は物理とかあったんですけど、めっちゃムズかったです。もうやりたくない、、

 

いま19時06分なんですけど、最近時間の流れが早すぎてこわいですwあと一ヶ月したらクリスマス来てるし、、、

 

で、結局これ以上話すこともないので、またイラストを投下して終わりにします。

 

この間描いたまどかを塗っただけだけど

f:id:taigahouse:20201126190938p:image

塗り方変えたけど、それっぽく見えてる、、、はず。

 

ちなみに今日はいい風呂の日らしいですw🛀

 

久しぶりにゆっくりお風呂に入ろうと思います

 

おわり