ひん

こんちは!もうすぐ今年も終わりですね(まだ終わらんよ)

 

なんか前もこの話をした気がする、、けど気のせいか、、、

 

そういえば、今は中間テストが続々と返ってきています。帰ってこないでくれ

 

予想通り沢山の赤点でした、、、、

ですがもう戻れません。期末で再試にならないように、一生懸命に頑張ろうと思います😭😭

_______________________________

 

話は変わりますが、わたしは毎年12月の31日(要するに年末)に、一年でどれぐらい絵が上手くなったか腕試しするために貴志部君を描いています。

 

そのために今、たくさん絵を描いて来たる12月31日に備えているわけですが、練習の過程でなかなか良い絵が描けたので、それを貼ろうと思います。

 

f:id:taigahouse:20201208101458p:image

 

これ、誰だか分かりますか?

そうです、天河原中のメンバーです!!!

個人的好きな4人を描きました。本当は三波十次君も描きたかったのですが、構図的にスペースがなく、断念しました

 

そして、描き終わった後ふと、

これ今年の描き納めでよくね?

と思ったんですけど、どうですかね、、、←甘えるな

 

すみません、ちゃんと頑張って描きます、もちろん貴志部君を!!!!!

 

ちなみに2時間50分ほどかかりました。線画に20分程で、塗りに時間がかかりました

 

あと、明日髪を切りに行くかもしれないです←聞いてない

 

ちなみに今日は太平洋戦争開戦日らしいです

 

おわり