よい!

こんちは!なう(2021/08/14 15:18:16)

なうを復活させてみましたw

 

次やるかは分かりません。

 

お昼の小旻です!またまたお久しぶりです

小旻は絶賛夏休み中です^^(と言ってもあと1週間ほどで学校ですが、、、)

 

今日は今年の1、2月くらいに描いたイラストを描き直してみたのでそれを貼っていこうと思います!(調べたら1月15日の絵だった!)

 

ちなみに、描き直したのはこの絵の左の子

f:id:taigahouse:20210814152107p:image

スクイーズの擬人化のイラストです!

本当は2人とも描きたかったのですが気力がなく描けませんでした^^;

 

それで7ヶ月後に描き直したのが、こちら

f:id:taigahouse:20210814152746j:image

 

そして、比べてみたのがこれ

f:id:taigahouse:20210814152847p:image

なんか透明感が増した、、、、?

昔の方が良かった気もする、、、

 

今回の書き直しはなんか微妙な感じになりました

 

機会があればまた描き直し企画やってみたいと思います!!描いてて楽しかったです^^

 

とりあえず今日はここまで!←相変わらず短すぎる

 

ではでは、、

 

おわり