よいち

こんばんは!小旻です

今日は久しぶりに長め(といってもそんなに長くはない)の日記を書こうと思っています

 

絵を描いた!

まずは今日描いた西野空君を載せます

西野空君描くの2回目なんですけど、髪とか目とか色々難しすぎですw

イナイレキャラで屈指の描きづらさだと思ってますw

f:id:taigahouse:20210718214603p:image

 

そういえば、実は最近スランプ気味で、中々いい絵が描けないんですよね、、絵柄が不安定な気もする、、

_____________________________________

夏休みの話

話は変わって、また明日から月曜日が始まりますが、皆さんはいつから夏休みですか?

 

わたしは再来週から夏休みです!

本来だったら今週の木曜日から夏休みだったんですけど、3年生は授業日数が足りていなく、1、2年生より1週間遅くの夏休みになるそうです

 

もう暑くなってきて、やる気とか下がってきていると思いますが頑張りましょう(;o;)

_____________________________________

カラオケにいった話

そういえばなんですけど、昨日久しぶりにカラオケに行きました←どうして昨日ブログを書かなかったんだ;;

 

一昨年の12月に行ったきりカラオケには行っていなかったのですが、すごく楽しかったです

 

アノニマスファンフアレという曲が好きで、歌いたかったのでJOYSOUNDに収録されていた時は驚きました

あと嬉しかった(;o;)(;o;)

 

また来月にでも行きたいです^^

______________________________________

というわけで!久々のちゃんとした日記(?)でした!!

 

最近はまじめに学校にも通えていて、授業もしっかり受けれています。

 

諦めなければ多分なんとかなる!という気持ちで明日からまた頑張りましょう!

 

もう10時ということで、わたしはもう寝ます!

それではおやすみなさい^^*

 

おわり