どこかから帰還

こんちは!小旻です!!

なう(2021/08/23 13:23:26)

 

今日は昨日言った通り、学校がありましてですね、模擬試験をしてきました!!簡単でした^^^^

が、内容が簡単すぎて、テストの時間が50分間設けられていたのですが、なんと5分で終わってしまいました(他のみんなも多分それくらいで終わってた)

 

時間設定を何とかしてほしかったんですが、、

 

______________________________________

 

とりあえず今日はほんとに何も無さすぎたので(いつもですが(;o;))近況報告ということで!w

 

次いつ更新できるかは分かりませんがまた会えると嬉しいです!!

 

後、わたしのブログを見てくださっている方々、いつもありがとうございます!!

 

これからもよろしくお願いします^^*✨✨

 

ということで!

 

ではでは、、

 

 

 

終わり