大晦日や!

こんちは!今日は大晦日ですね、、

今年はあっという間だったように感じます

 

私がブログを始めたのも今年の5月だったので、あと少しでこのブログも一周年になります

 

なんか今年、去年より時間が早く過ぎて行きませんでした????

 

まあそれは置いといて!

この後ガキ使がありますね!!

 

私は紅白よりガキ使派です

毎年大晦日になると家族みんなでガキ使を見てますw

 

あ、そして毎年恒例企画の貴志部君チャレンジですが、実はもう描き終わってます‼︎

 

ですがそれは今載せず、明日1月1日の12時になったら載せようと思います‼︎

 

取り敢えず今日はこんな感じです!

 

今年もお疲れ様でした!

 

そして、数少ないブログを見てくれている方!いつもありがとうございます😭

是非これからも、このブログを見てくれると嬉しいです‼︎

 

それでは、良いお年を👋👋👋

f:id:taigahouse:20201231173739p:image

f:id:taigahouse:20201231173750p:image

↑塗り直した光良君(さりげなく今年最後のイラスト投下)

 

なんか、一年でどれぐらいイラストが成長できたか表にまとめるやつをやってみようと思ったんですけど、めんどいのでやめました。←おい

 

おわり