く、、

なう(2020/07/20 23:28:46)、、

 

最初に

 

まず

 

本当に

 

すみませんでした、、普通に疲れてました

まず、この間家が燃えました

 

 

全焼ではないんですけどベランダ丸焦げです

 

あと犬が増えたりとか、友達が泊まりに来たりとかして疲れてました

 

なのでブログを書く気力になりませんでした、、

 

精神的にも結構きていて、毎日投稿は難しい状況にあります、、、、、、、、

 

更新できる時は頑張りますので、暖かい目で見守ってもらえると嬉しいです

 

f:id:taigahouse:20200720233215j:image

↑全然関係ないけどこの間描いた女の子

 

なんか上達してる気がしません?

 

気になったのでまとめてみました

f:id:taigahouse:20200720233750j:image

絵柄もコロコロ変わってる、、

ちなみに一番右の絵が今年の2月に描いたやつです

 

進歩すごいですね←自分で言うな

 

ちなみに今日はハンバーガーの日らしいです

 

おわり

 

なう(2020/07/20 23:39:47)