やっぱりww

こんちは!突然ですが悲報です。ついにイナイレsdがサ終するらしいです。

 

私的にあまりゲームは面白いと思わなかったのでガチャだけ楽しんでたんですけど、やっぱりサ終ww

 

リリース当初から予想はしてました。でもまさか一年ももたないとは、、赤字だったんでしょうか

f:id:taigahouse:20201022174415p:image

さようなら、貴志部、、、、、😭

 

話は変わって、今は再試期間中です

今日はやっと一教科目が終わりました

来週の木曜日くらいまで毎日あるので頑張ります、、

 

そしてまた描いた絵を投下します

f:id:taigahouse:20201022174654p:image
f:id:taigahouse:20201022174702p:image

まどさや

 

なんかさやかちゃんの方が上手く描けました

少しづつ上達してる気がする、、????

 

とりあえず今日はここまで!

 

ちなみに今日は平安遷都の日らしいです

 

おわり