なやむ

こんちは!ド深夜ですがこんちは!!!

 

なぜかテンションが高いのは深夜だからです

(0:10)

昨日も何も無かったです!!ほんとに何も無かったんですけど、また絵を描いたのでそれを貼ります。

なんか、イラスト投稿botみたいになってんな!!w

 

最近私の中で佐久間が来てます。もちろんイチオシは貴志部君なんですけどね、、ね?

 

f:id:taigahouse:20210122001147j:image

こんな感じで、何故か箱に閉じ込められてしまった謎構図の佐久間君を描きました。

 

で、なんか描いてて顔が気に入ったので、顔だけピックアップしてデジタルで描き直しました

 

f:id:taigahouse:20210122001416p:image

なんかシンプルでいい感じにできた(気がする)

 

こんな感じで今日は終わりです!!

日に日に日記感が減ってきてますが、気にしないでください。

 

今から寝ます

 

ではでは、、

 

おわり