おし!

こんちは!ほのかです!!

 

久しぶりの投稿という事で今日は最近あった出来事などを話していきたいと思います

 

4月7日にあった出来事

なんとですね、、クラス替えがありました!

 

昨年はクラス替えで嫌な思いをしましたが、今年はちゃんと同じクラスに友達がいました!!

 

ほんとに良かったです、、、

でも結構元気な人が多くて、お昼の時とかうるさくて大変ですw迷惑してます^^;

 

わたしが陰キャだから陽キャが苦手だとかいう以前に、声の大きさなどはきちんと気を使って欲しいものです。

 

4月9日にあった出来事

この日は健康診断がありました。

そして、わたしが1番恐れていた採血がありました。

 

でも思ったより痛くなくて、針を抜いたことに気づきませんでした笑(こわくて目を瞑ってた)

 

あと1年の時より3kgもやせてました。

なんで?w

 

とまあこんな感じです!!

3年生になって、まだまだ不安な事も沢山ありますが、一生懸命頑張ります!!!

 

もうすぐブログを初めて1年が経とうとしているので、なにか記念のイラストとかかけたらいいなと思ってます!!

 

ではでは、、

 

 

おわり