うせやん

こんばんは、、、

 

明日から学校でだるいほのかです、、、

皆さん忘れてると思いますが、私の名前はほのかです、、、、、

 

それはさておき、昨日お詣りに行っておみくじを引いたら吉が出ました。

 

う〜ん、、、

 

これは、、、

 

なんとも言えねえ…

 

姉は大吉引いてました。すげえ____________________________________

 

どうでもいいんですけど、今すごく眠いです。(ただいま23:40)明日学校なんで早く寝ようとは思ってるんですけど、やっぱり寝たくない、、

 

今年は色々ある年だから、先の事を考えたら憂鬱です、、(修学旅行やクラス替え)

 

特に修学旅行がしんどいです、、

時期も時期なのに修学旅行に行こうとしている学校も学校です、、

 

せめて県内にしませんかね????

別に関西行かなくていいんですけど^^;

でも、皆は修学旅行に行きたいと思ってるんだろうなって考えたら複雑な気持ちになります

 

f:id:taigahouse:20210106234750p:image

シード三姉妹描きました(唐突)

眠いので多分もう少ししたら寝ます

おやすみなさい

 

今日は色の日らしいです。

余談ですが私の好きな色は紫です

 

おわり