えぇーっ

こんばんは!!!

更新停止とか言いつつ一日で復活してすみません。ほのかです。

 

なんか普通にブログを更新できそうなので戻ってきました

 

今日はですね、絶対やらないだろうと思っていた事をやってしまいました

 

それは、、、

学校休みなのに学校に行ってしまった

ことです、、w

 

なぜ休みだったのかというと、推薦入試があったからです。わたしは私立に通っているんですけど、中学生が沢山いました。もうわらわらとw

 

そのまま8時半になったら帰りました、、

バスで、、、、

 

すっかり忘れてました。昨日、学校が休みだという事を聞いていたはずなのに忘れてました、、、

 

まあそんな感じで、午前中はバタバタしてました。

 

で!!午後、果南ちゃんを描きました。松浦果南ちゃんです。(何気に初描き)

f:id:taigahouse:20210113224345j:image

果南ちゃんのSRでこの衣装が1番好きなんですよね、、かわいすぐる

 

そういえば、明日模試があります!!河合塾の模試を受ける人は3時くらいまでテストをするそうですが、私は学校が作ったテストを受けるので午前中に帰れます。やったーー^_^

 

とりあえず今日はここら辺で終わり!!

ではでは

 

おわり