需要と供給は大事や

こんばんは!ほのかです

今日からブログを彩るため、スタイルを変えてみようと思います

f:id:taigahouse:20210122221400j:image

↑どうですかね??なんかいい感じに見えませんか?w

 

まあそれは置いといて、さっそく①から話していこうと思います

f:id:taigahouse:20210122221748p:image

今日はですね、6時18分に目が覚めて、お腹が空いたので早く準備をしたんですけど、する事がなかったので早く学校に行きました

 

いつも通り学校の別室に行くと、誰もおらず、、、、

一時間くらい勉強していると、担任の先生がやってきて私に衝撃の事実を伝えてきました。

 

担任の先生「今日11時で学校終わりだよ」

 

わたし「what..????????

 

処理が追いつかなかったんですけど、どうやら英検で2時間授業だったらしいです。

 

ちなみに私は3級とってて、準2級を受ける予定だったんですけど、教室に入れるかどうか分からないという理由で(英検は教室で出席番号順に受ける)英検を受けない事にしました。

 

それで11時になったらチャリを爆走させて帰りました。

ちなみにこの時、いつもは家まで45分かかる帰り道が、今日は30分で家に着いてしまうという謎の事態が起きてました

 

f:id:taigahouse:20210122223230p:image

最近ちょこちょこと描いてた佐久間君をまとめました。まじで佐久間君がきてます、爆笑

f:id:taigahouse:20210122223337p:image
f:id:taigahouse:20210122223330p:image
f:id:taigahouse:20210122223343p:image

気がつくと、佐久間次郎だけ描いてました…

sorry………

 

おまけ

漫画描きました。消すかも

f:id:taigahouse:20210122223534j:image

オチはない。

 

おわり