サンガツ!!!

こんばんは!!!!ついに3月がやってきましたね!!ハイテンション深夜のほのかです!!

 

もう3月!?って感じです。この間年明けた気がします。今年も残すところあと9ヶ月で終わると思うと感慨深いものがありますね、、、

 

超余談なのですが、3月は私の誕生月なんですよね〜

ケーキ食べるのが楽しみですw

 

こんな私ももう高校3年生になってしまうとは驚きです。時の流れって意外と早いですよね。

ちゃんとした大人になれるか不安ですが、自分に自信を持って生きていこうと思います!!

_____________________________________

話は変わるのですが、実は今日学校休みなんですよ‼︎卒業式があって、在校生は卒業式に参加しないので休みになりました

 

なので今日は再試に向けての勉強やゆっくりするなどしたいと思います。

 

佐久間君フェスティバル

また佐久間君を描いてしまいました、、、

どうやら佐久間君を描かないと死んでしまう病気にかかってしまったようです。(大嘘)

 

今回描いた絵は、少し背後注意なイラストなのでスクロールする際はお気をつけください。

(3枚目がr-15くらいのイラストです)

 

 

 

f:id:taigahouse:20210301002118p:image

f:id:taigahouse:20210301002143j:image

f:id:taigahouse:20210301002150j:image

また女体化描きました、、すみません

 

イラストを描いてて思ったのですが、なんか最近承認欲求が薄れてきました

あと少しポジティブになった気がします

 

不定期なので次いつ更新できるかわかりませんが絵を描いて溜まり次第載せていくのでよろしくお願いします^^

 

おわり