やったー!!!!!!

こんばんは!ほのかです

 

実は私、ブログのタイトルは必ず被らないように気を付けているのですが、今日の「やったー!!!!!!」を過去に一度も使っていないことに驚きました。(とてもどうでもいい)

 

で、なにがやったー!!!!!!なのかというとですね、わたくし、ほのかは無事進学できることが決定しました!!!!!!

 

よかった〜😭😭本当によかった、、、

今回の再試では、40点以下を取ったら再再試をすると言う事を聞いていたので、とりあえずよかったです、、、、(;o;)(;o;)

 

実はあと一教科だけ残っているのですが、多分大丈夫だと思います。出席日数が足りていなく赤点になってしまった教科だったので!(;o;)

 

最近、イラスト用のTwitterを始めたんですけど、ヘッダーを何か可愛い物にしたかったので手描きしました。ちなみに過去最高に時間がかかりました。(約5時間)

 

f:id:taigahouse:20210309225527p:image

 

Twitterアカウントは載せませんが、このヘッダーを見かけたらぜひ話しかけてくれると嬉しいです!!

 

とりあえず今日はここら辺で!明日の再試も頑張るぞ!!!!^^

 

ではでは!

 

おわり