きまらん

こんちは!

約一週間ぶりの更新になりますね

 

今日はいつも通りに、描いたイラストを紹介していきます。

 

↓さっそく

f:id:taigahouse:20201220171326p:image

なんか二時間半くらいかけて描いたものの、微妙な仕上がりになってしまいました、、、

 

今回は背景を描くことに挑戦しようと思って頑張ってみたんですけど、なんか奥行きがないというか、立体感がない感じになってしまいました

 

どうやったら立体感が出るようになるんでしょうか、、、、、、

 

もう少し練習が必要そう。。。。。。

 

ちなみに雨宮太陽君です。描くのは3回目くらいかな?

 

___________________________________

 

話は変わって、明日から三時間授業なんですよ!!やったぜ。

 

木曜日終業式で、金曜日から冬休みです。てか金曜日がクリスマスな事に驚いてます。

 

あと、学校登校する時に路面凍結しててめちゃくちゃ恐いんですけどなんとかならないんですかね??

 

なんか凍らないようにする薬みたいなのあったはずなんですけど^^;

 

てなわけでね!!!

 

↑もうすぐ高3なのに自分の心がガキンチョすぎて不安になります

 

とりあえず今日は終わり!!

 

今日はブリの日らしいです。

f:id:taigahouse:20201220172145p:image

(ついでに昨日描いたメイド光良君も上げとく)

 

おわり